2021/10/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

清々しい。

 

緊張とかで、全然寝れんかったけど、

ちゃんとしおに伝えた。

 

でも、思ってたことがありながらも、気丈に笑顔でいてくれてたな。

やっぱり俺より強いよ。

 

ゆっくり考えて。

ダメ元よ。

 

でも、あれだけ自分のことを見つめ直して、相手の事もわかろうとして、自分の気持ちを伝えたのは人生でないんじゃないかな。

 

あんなに準備したこともない。

 

ほんまに全てに感謝してる。

 

ありがとう。

 

ゆかさん。

 

明日会うけど、どう話そうかな。

 

いま、清々しい気持ちで、しおと戻らなくてもちょっとの間は自分と向き合って過ごそうかな。

 

なんかそう思ってる。

 

ゆかさんと過ごすのが1番居心地がいいと言うか、気楽というか、なんかおかんみたいな感じなのよね。

 

だからこそ、戻るにはまだ時間がほしい。

 

こればっかりは、タイミングとご縁です。

 

見つめ直そう。