2021/10/15


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

淡い期待はしてたけど、

答えはわかっていたよ。

 

しおはもう前を向いている。

 

そんな中、自分は向き合うのが遅かった。

 

ごめんね。もっと早くにできなくて。

 

いっぱいつらい思いをさせてしまったね。

 

 最後くらいは悪口言ってくれよ。

 

しおは文句と言うけれど、

あんなん全然違うやろ。

それも優しさと思ったら大間違いやぞ!

 

でも、本当にありがとう。

 

幸せやった。

 

元気でな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさん。

 

会うのが当たり前になってきてるけど、

ほんまになんで俺の味方なん、、

 

あんなに辛い思いさせたのに。

 

恨んでくれよ。

 

なんでみんな恨んでくれへんのや。

 

それが逆に辛いよ。

 

それをわかってやってきてんのか。

 

そう思えば少しはラクになってきた。

 

もう、誰も悲しませたくない。