2021/10/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早く起きた!

いい朝を過ごしたよ。

 

最近は記事の仕上がりが早くなってきたから、1日1記事できそうだ。

でも、まだ慣れの境地にはたどり着いていないだろう。

 

出前館もしたよ。

雨にうたれて風邪ひきそうになった。

 

明日引いてるかもしれんな。

 

でも、いい焼肉屋さんを見つけたから今度行こう!

(可愛い子がいただけ。)

 

ちょっと日記を見直してて、しおがいかに別れようって言ってきたか。

 

イメージより多かったなー。

 

やっぱりいい記憶ばっかりや俺は。

 

確かにしんどかった。

でも、それもいいとか思いながらその時は過ごしてたんよな。

 

これ乗り越えたら大丈夫!って言い聞かせて。

 

でも、だめやった。

俺が関係を壊してしまった。

 

クラッシャーと呼んでくれ!

 

やっぱりみんな付き合ったら変わってしまうんかなー。

 

俺は変わってたんかなー。

 

平等のつもりやったけども。

 

考え出したらきりがなくなって、

意識飛んでしまいそう。

 

寝ますね。