2021/10/22


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は仕事やること多かった。

それでも周りの人の半分以下やろうけど。

まだまだです。

 

多分半年はかかるやろうなー。

でも、それを年内で信用されるようにする!

 

会社の雰囲気にはちょっとだけ慣れてきた。

時期に自由にしだすんやろか、、

いつものことやけど。

 

関わる全員といい関係を築けたらやっていきやすいやろうな。

 

今日は帰ってきてお菓子系が食べたかったからもうそれがご飯になった。

ふけんこう極まりない。

 

ブログは出来てなかったから土日で1記事ずつ終わらせよう!

ただ、仕事に慣れるまでは大変そうやから、案件は減らしてもらった。

すみません、、

 

ブログは始動させないとなーって。

自動的に収入が入るように作っていかないとやっていかれへんなって思うこの頃。

 

眠いから寝るね。