2021/10/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

この日記ブログ一体誰が読んでるんやろか、、

ちょいちょい見に来てくれてる。

謎やけど、継続してますよ。

 

見てる人はお気楽に!

 

今日からまた1週間が始まった。

元気に迎えたよ!

 

仕事は単調だ。

今日はミスをしたかもしれない。

 

26にして新人やから注意されることないけど、

それが逆に嫌な時もある。

でも、どっかで気楽になってる部分もある。

 

良くも悪くも、紳士でいようね。

 

夜はゆかさんが来た。

雨やのにありがとう!

 

一緒にパスタとかぼちゃサラダコンソメスープを食べたよ!

あと、月見バーガーが食べたいと言うから行ったら完売。

そんなことかあるんやーって勉強になった。

悲しそうやったけど、ご飯とチョコ次郎で元気戻ってた。

 

洗い物してくれるのはいいけど、しおを思い出す、、

 

で、しおが洗ってる姿を見てた時は、ゆかさんを思い出す。

 

ほんまに悪いことしてるなって感じる。

 

2人ともいい子や。

 

尊敬できて、時に頼りになって、いつでも味方で居てくれる。

 

そんな心優しい人だよ。

 

ねむいです。

 

明日も元気に!