2021/10/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

もう今月終わるやん。

しおと別れて早1ヶ月。

夢に出てくることはあるけど、なんにも思わん。

新しい環境に身を置いてるのが理由かもしれん。

ゆかさんの存在も大きい。

 

さてさて、5時台に起きるのは継続できてる。

トイレ掃除も。

ほんで菊の花(ぼんぼん)はまだまだ咲き誇っててうれしい。

長生きしてくれよ!

 

取れるうちに資格取っておくよ!

 

全部取りたいなー!

 

無性にファミマのケーキドーナツが食べたくなって、4軒はしごしたよ。

そんな人気なんか、、

 

iPhoneのメモに記事を書けることに気がついて、今日から実践。

成功しております。

 

朝の時間を有効活用できます。

 

プレジデントも読みたい。

 

やりたいことが多いけど、やすみたい時も多くて忙しい。

 

心がね。

 

明日もいい日になるといいな!!