2021/11/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ゆかさんよく生きていけてるなー。と感じる。

 

ほんま、色んな人と出会い、仲良くなる数が多いだけ、波乱も多くなる。

自分にはないなー。

 

そんな良くない出来事すらも、出会ってみたくなる。

 

しかし、悲しい気持ちを共有してきやがる。

寝れないやないか。

寝るけども、、

 

阪神のチケット取れなかったー。

泣ける。

 

新庄ビッグボス!

 

毎日地味なことをして、それを積み重ねた先に優勝争いがある。

初めから頂点をみると、厳しいぞ!

なんにでも通じる。

自分は直ぐに上を見てしまう。

 

鳥谷引退。

 

明日、この人生が終わるとしても今日この時を休むのか?

そんなわけが無い!

ただ、その積み重ねをしただけ。

 

簡単に言うけど、そんなに厳しいことはないよ。

 

ただ、考えがシンプルなんかな。

 

ほんまに、シンプル思考で生きよう。