2021/11/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

なんか朝からしおのこと思い出して申し訳なくなった。

でも、歩みを止めることは無かった。

振り返りはするけど、止まりはしない。

 

仕事はようやくすこーしだけわかり出てきた。

なんとなーく意味が。

 

職場の人と仲良くしたいねんけどなー、

今のところできそうな感じがあまりしてこない、、

雲行きは怪しさを増すよ。

 

ゆかさんの心の広さ、奥ゆかさ、

驚くし、金輪際こんな人と出会うことは無いと思う。

そら、心がいくつあっても足りひんわ。

 

そんだけ全ての人を愛せるということ。

 

愛された人は幸せだよ。

 

俺ものその一人でした。

 

先のことはわからんけど、お互いどうなってるかな、、