2021/11/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

リフレッシュして今日を迎えれた!

 

朝の電車の可愛い姉ちゃんが今の唯一の癒し。

やばいな、、

 

今日は仕事したな感だけはあった。

 

結構いけるやろって思ってたら抜けてるもん。

 

まだまだわかった気になってたよ。

プロにならんと。

 

いやー、しかしこの仕事を通じて、

確認の大切さを学ぶ。

 

何事もそうやねんな。

 

今まで適当にしてたところで、

自分に足りてないところやったからしんどさはあるけど、ものにすればより良い人生になると思う。

そんなことを考えながら働こう!

 

Bybitに与沢さんが絡み出した!

直ぐに新たな口座を作り、XYMを買うよ!

そして、特典をいただくよ!

 

おれは信者だ!

 

信用しまくるよ。

 

明日もいい日に。