2021/11/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

やっぱお酒飲んだらあかんことになるよ。

 

案の定起きたら11時やった。

久々の感じで普通に動揺した。

 

そんな日もある。

でもいけないことだ。

 

なにしたっけなー?

 

イチナナのやつしたけど、見込み薄いのばっかりや。

でも、なんかこういう営業的なの戻ってくる率が高い。

なんでかはわからん。

 

そう!だいぶ久々に極楽湯行ってきた!

やっぱり気持ちいいもん。

ただ、サウナ故障で温度低かったのが残念。

 

ほんまにそれだけ。

なんかでもゆっくりできたなー。

いい時間やなーて思ったし、

色んな人がおるから意外やと思うけど学びになる。

こんな人になりたいな、なりたくないな。

そんなことを感じるのよ。

 

記事作成をしました。

 

また新しい依頼も!

 

目の前のことをコツコツとやっていくよ!

 

明日は美術館に行こうか。