2021/11/15


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

眠いなーと思いながらも、

なんやかんや12時前になってしまってる。

 

かといって嫌ではない。

 

楽をしようと思えば、

毎日辛いことをしよう。

そうすれば未来は明るい!

 

そんなことを思っておく。

 

一瞬のチャンスをものにするために、

日々地道な努力をして準備すること。

 

まあそれでも気楽にね。

 

仕事はなんか出来るようになってきた。

ほんまになんとなーく内容がわかり出してきた。

 

点が線になるって言うてたのが分かってきた。

といいつつもまだまだペーペーや。

わかった気でおるなよ。

 

そんな甘い仕事やない!

 

日々、気を引き締めていく!