2021/11/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

働きすぎやぞ。

確かにすることが多い。

 

今日は色んな気づきを得れた日。

 

昨日思ってた通り、できてきた思った翌日は色々ダメなところが出てくるもんよ。

もっと早く気づけたな、

とか、

もっと丁寧にしないと、

とかね。

 

仕事って大変だなー。

 

早く寝ないと。

 

最近電車で書くスピードが早くなってきた。

もう2記事終わってしまう。

 

明日早く帰れたら終わらせよう。

 

いや、明日は早く帰る!!

 

みんな残業が当たり前になってるから、

早く終わらせる気がないんかな。

 

そこまではまだ汲み取れない。

 

そうや!

そう言えば、自衛隊受かってた!

 

艦艇乗りたいなー!

しかしや、大切な人と離れてしまうのは寂しい。

最期を看取れない可能性もある。

 

そんなことを考えると、

乗ったら達成感出るけど、

なんて感じ。

 

はてはて、今を精一杯生きようか。