2021/11/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日の日付かっこよい!

どうでもいいけども。

 

今日はお仕事早く帰れました。

と言うより、はよ帰ってきただけ!

 

明日することあるかね。

 

ずっとメトロポリタン美術館展で見た絵画が頭に残ってる

あの時代の服装ってどうしたら出来るんやろうか。

売ってるところを調べても、でてこないよね。

 

情報求む。

 

かれこれ1ヶ月ちゃんと働いてる。

 

これがリズムにもなっている。

 

意外とやればできるんや。

 

しかし、この先道険し、

 

どんな未来が待っているのやら。

 

どんな壁が現れても、

それは自分を成長させるための運命だよ。

 

そう思って日々を生きよう!