2021/11/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は謎の寝落ちをしてて、

気づけば朝の10:30!

おどろくよね。

 

やっぱり普段と違う日があれば、

ツケが回ってくる。

なんでも同じやと思ってる。

 

だから、毎日を普段通りに。

たまには乱れるように。

 

バランスが大事だよ。

 

今日は起きて掃除!

 

ほんで1記事納品。

もうひとつやる予定ではいたが、

上手くいくはずもなく。

 

散髪行った。

まあ大丈夫な仕上がりでしょう。

 

今日はイチナナの集客頑張った。

やっぱ数をこなさないとあかんわ。

そう感じてる。

 

危機感でもある。

 

タイトルが大事!

むしろそれしか大事では無いかもしれない。

ただ、リピートを増やすには中身も大事。

 

しかし、まずはタイトルだ。

 

この毎日の日記にも、

1日のタイトルを付けるといいかもしれんな。

なんも見てほしくて書いてるものでは無いけれど、

なんかの練習のつもりで。

これでタイトル考える力がつくかも!

 

明日から実行してみますね。

 

さてさて、明日からの仕事もボチボチします。

 

筋肉の衰え、体のたるみ具合に危機感。

 

年内は腰いわさんように宅トレ!