【漢方の力】2021/11/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も朝起きたらまだ寒気があってしんどかったから休ませてもろた。

とんでもない新人やろうな。

 

まあでも仕方ない。

こんなご時世やから、

なんかあった時に取り返しがつかんくなる。

 

なのでしっかり寝て、漢方の麻黄なんちゃらを飲んでたら治ったよ。

 

やっぱり頼りになる宮下内科!

 

ありがとう!

 

ただほんまにゆっくりした。

 

久々にプライムを使って映画を観た。

 

「パーティーで女の子に話しかけるには」

 

想像と全然違う感じやったよ。

しかし、新しい感じもあり、感動もあり、

色んな感性が集約されていた。

 

パンクが大事な時もあるんだよ。

 

靴磨いて明日の準備をしてました。

 

家に行ってご飯も食べさせてもろた。

 

さてさて、寝るのがかなり遅いです。

 

今から寝るか、

記事を仕上げるか、、

 

迷いながら寝落ちしよう。