【温かくて暖かい】2021/11/29


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

おっと、今日はいい肉の日ではないか。

てっきり忘れていたよ。

なにもないんやけど、、

 

久々の仕事!

意外とやり過ごせた。

安定した職場ですよ。

 

声掛けてくれるかと思いきや、

くれないときもある。

でも、絶妙なタイミングでかけてくる。

 

ほんまに憎むことができないよ。

 

いい意味で魅力のある会社です。

これからも地道に学び続けるよ!

 

副業の方もここ数日はいい感じだ!

 

言葉選び、伝え方。

自分はわかってても、相手には伝わらない。

そんなことが多いです。

 

誰にでも分かるように提供する。

これが基本です。

 

なんでも難しく考えない。

 

シンプルシンプル。

 

そう思ったら米国株の方がシンプルかも、、

 

日本はネガティブで、

逆張りが好きで。

 

だからトレンドも続かない。

 

米株はどうか、

 

これから勉強です。

 

似鳥の会長のように、

苦しい時こと準備だ!