【歳をとります】2021/12/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

やーーっと!

風呂掃除が出来た!!

 

なんであんなにきれいになるって気持ちいいんやろう。

疲労感は出るけども、、

それがいい。

 

そう!

メトロポリタン美術館展で見た

「メズタン」

この名前がずっとわからんかってんなー、、

いい絵画やったなーって思ってね。

 

わかりやすい。

 

鳥谷のトークショーは無事に取れた!

おかんのプレゼントとして行こうかなって。

こんなことくらいしかできひん。

 

記事を終わらせた。

まだまだやれることはあるよ。

 

実家でドリアを食べさせてもらった!

 

そして、12/12、

誕生日やからりくろーおじさんをもらった。

ありがとうございます。

 

珍しく、チーズケーキが失敗作やったなー。

まあ逆に当たりやで!

 

そう思うことにした!

 

27歳はどんな年になるやろうか。

 

もっともっと大人にならんとなーと思いながらも、少年の心はずっと持っておきたい!

 

相反するけども、

その気持ちは忘れない!

 

明日は予定ないよ。

 

王将が食べたい!

 

後は何しようかなー、、

 

やりたいことやる!