【優先順位】2021/12/24.25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はクリスマス・イブ!

 

街は賑やか、な感じはそこまで、、

 

仕事はだいぶ落ち着いたからゆっくりしてた。

 

とにかく早く帰ることだけを考えてたよ。

まだまだダメなところしかないけれど。

 

ちなみに今日もミスった!

同じことは繰り返してないと思うけど、

なにか一つだけ抜けてることが多い。

 

難しいし、詰めが甘いんやろう。

 

治すところです。

 

 

ここまで書いて寝落ち。

 

珍しいです。

今日25日はゆっくりしながらも、

イチナナのやつをしたり。

 

あとは記憶にない。

 

天王寺でお茶をした。

やっぱりアイスコーヒーが好き。

 

ぶらぶらしてたらいい服に巡り会うもん。

その場で買わず、ネットで買った。

 

あほだなー。

 

ゆかさんとご飯に行った!

 

鍋食べたかったけど、

ことごとくあかんくて、

東洋亭て洋食を食べに行くことに。

 

特大エビフライはこの世のエビフライ界で1番です!

あんなに風味がしっかりあって、

みずみずしくて、

甘さもあるのは初めて食べた!

衝撃ですね。

 

なにもかもが美味しくて幸せ。

 

ゆかさんとはまた会えるかなー。

離れてはいるけど、

近くに居る感覚。

 

近くにいたい。

そんなことを思うよ。