2021/12/29~31


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

数日のことを簡単にまとめる。

 

29日

仕事納め!

午前中にある程度終わらせて、

昼は片付け等をしたら帰れたよ。

無事にみんなに挨拶もできたからよし!

 

夜は柏原の忘年会!

 

まさかの浦野先輩と竹内もおるとは、、

びっくりしたけど、今はもう無礼講!

 

気兼ねなく話せる。

 

やっぱ高校っていいなって。

付き合いがあることがすごいわ。

よう自分なんか呼んでくれるなー。

 

築先輩に感謝やわ!

 

ただ、飲み方は相変わらずやし

量も多いわな。

 

それがいいところ!

 

 

29日

なかなかの酒の残り具合。

そんな中、次は千政館の忘年会!

 

みんな久々やったな!

変わらん話を永遠と、、

ゆっくり飲めたし、

ここもいつまでも関係が続くかな。

みんな色々あるやろうけど、

しっかり生きててすごいわ。

 

自分もしっかりせななって。

 

そんなことを思わせてくれる。

 

いい存在やわ。

 

31日

もうゆっくり。

今年は初めて1人で年越しました。

 

まあそんな年もあっていいよ。

 

経験だよ。

 

ゆっくりお菓子食べながら

お笑い見て、横の神社の鐘の音聴きながら2022年を迎えました!

 

今年はどんな年になるのかなー。

 

2021年はほんまに波乱やったから!

 

別記事でまとめよう!

 

しっかり生きて、

副収入をもっと増やすぞ!!