【相手のことを思いやる1年】2022/1/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今年は、

「相手のことを思いやる」

 

ほんまにこれを念頭に置く!

置きたい、、

 

ゆーっくりしてますよ。

 

夕方前にゆかさんが来てくれて、

香具波志神社に初詣!

 

ほんまに一緒に行ってくれてありがとう。

 

当たり前に感じていたよ。

 

家でゆっくりお雑煮を食べて、、

 

ほんまに帰ってほしくなかった。

 

ゆかさんも辛い。

いや、自分以上に、

 

ゆかさんと会うことで

逆に苦しめてないかなって、、

 

お互い一緒に居たいけど、

いまは違うんかなって。

 

それは10月頃に俺が思ってたし、

今はゆかさんが思ってるんかなって、

 

辛いけど、今は踏ん張りどき。

 

ゆかさんは仕事を頑張りたいんや。

それを尊重しよう。

 

誰かと愛し合うかもしらん。

 

それでもいい、

さすがにそうは思われへんけど、、

 

いつかは、一緒に過ごすことを夢見てる。

 

人生は良くも悪くも予想を裏切ってくれる。

理想を描きすぎないように。

 

特に相手がおる場合は。

 

いつか、帰ってきてね。