【休み終了】2022/1/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早すぎて、楽しみすぎた正月休み。

色々したなー。

 

心弾むことや、悩むこと。

考えることや、ワクワクすること。

 

色々含めてあっという間でした。

 

今日は朝イチから住之江に翔也と!

なんやかんや場で買うのは初めて。

 

結果は、トントン。

翔也はほんまに楽しませてくれるなー。

 

やっぱり古くからの友達とワイワイ楽しむのが人生で1番楽しいんかもしらん。

その分、犠牲もあるよ。

 

帰ってきてからも競艇

 

ほんまに一日中やったのは初やけど、

なんでこんなにも楽しかったんやろ。

 

結果はプラスやったからか。

 

やる人がおもろいろか、それだな。

 

またいつでもしような!

 

明日からやるかー!

 

寝ます。