【おかん孝行】2022/1/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は成人の日!

 

太輝おめでとう!

早いなー。

 

自分の時の記憶は鮮明にある。

あれから早7年。

信じられないが、現実だ。

 

想像していた27歳ではないかもしれない。

 

ただ、今を楽しく生きる!

 

さてさて、今日は念願の

鳥谷敬プレミアトークショー

 

やはり人気がすごい!

そして男前!

 

ただ自分のことだけを考えてるイメージやったけど、

優しくもあり、厳しさもあった!

そんな先輩やったんやな。

 

やっぱり優しいだけじゃあかんのよな。

厳しさも大事すぎる!

 

そして、プロ野球選手はほんまに凄いんやって感じた。

さらにあれだけのプレーヤーになるのは並大抵ではない。

みんな鳥谷を目指してたけどなれなかった、、

憧れを持ったら終わりかもしれない、、

 

そう、自分の理想だけを追求する!

 

それは自分にいま足りていない、

明確にないところ!

 

絶対に考えよう!!

 

おかんは嬉しかったかな?

 

生きてる間はちょっとでも親孝行したいな。

お金ではできひんけど、

近くにはいてあげたいな。

 

これはマザコンなのかもしれんな。

 

まあいいのよ。

 

明日からも頑張ろうなー!!

 

寝ます。