【惰性は最大の無駄】2022/1/115


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日の事を書いてなかったね。

 

昨日の仕事は忙しや。

今週はやばい。

しかし、来週もぼちぼち。

やることが増えてきた、、

やばいなー。

なんとかなるかー、、

やるしかない!

 

終わってから平さん内山さんとでメシ。

仕事とプライベートでしっかり分けてるなー。

それはそれで大人やなと。

 

まあ思ってることは同じやった。

そこに関しては安心やわ。

やりやすくなった。

 

ありがとうございました!

 

今日はやる予定ではなかった競艇

がっつり負けた、、

 

敗因は分かってるのよ。

考えずに、惰性で賭けてしまった。

 

何事も惰性は最大の無駄!

なんの身にもならんし、

ただ損するだけだよ。

 

あ、それだけは身になってる!

ほんまに覚えておこう!!

 

そんな日でした。

 

しっかり寝ます。

 

カレーありがとう!