【温もりを感じたい】2022/1/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は早めに寝たけど、

今日しっかりゆっくり寝てしまった。

 

まあそんな日もよし!

 

掃除したりNISAの手続きもした!

 

そして懲りずにボートレース!

まーた負けてるやん。

 

しかし、今日は考えながらやった。

それでも負けるんよ。

願望買いしてるんかな。

してるな。

してる。

 

久々に出前館やったけど、

案外行けるもんやな!

また来週もしようかな、、

 

出前館終わりに翔也と合流してやることはひとつ。

ボートですよ。

 

しっかり挽回させてもらった!

 

やっぱひとりでやったらあかんのや。

誰かとやらんと!

 

そういうジンクスがあるんかも。

 

新しい筋トレのブログやけども、

単価にびびった。

 

一応プロとしてトレーナーしてたから。

 

それはないよ。

 

いい人やけども、

切ろうかな、、

 

そんなことも考えてしまうよ。

 

これはポジティブな方で捉えてる。

 

明日からの仕事しっかりやろう!