【言えないよ】2022/2/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝から入隊書類を揃えて十三。

たぶん3/27に横須賀。

もしかしたら舞鶴になるかも、、

 

それは嫌やなー。

 

あと、準備物多すぎる、、

 

ゆかさんと中之島美術館に行ってきた!

閉館まで見てたよ。

 

楽しいなー。

 

もっともっとゆっくり見て回りたい。

 

ご飯は芥川珈琲でスパイスカレー!

ひっさびさにスパイスカレー食べたけど、あれはあれで美味しいなー!

 

その後のバスクチーズケーキと中国雲南の珈琲も良きでした!

横のお姉さんの話がおもろ過ぎて、いまでも思い出し笑いする。

 

ゆかさんには言えなかった。

 

もう言わんとこうとまで思ってる。

 

ありがとうないつも付き合ってくれて。

ゆかさんもそう言ってくれる。

 

会社には全く連絡していない。

 

もうめんどいなーと言うことで、

代行頼む予定。

 

まあ書類系とかもちゃんとしてくれるから

自分でやるより安心。

 

ただ、あかんやつやな。

 

おれは最低人間やで!

 

もう、そうならないようにな!

 

絶対海上自衛隊での目標は達成する!