【リミット】2022/3/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

全然書いてなかった。

 

結構色々あったよ。

 

まずはミュージカル「雨に唄えば

オリジナル少しの殆どは原作。

感動というより、あっという間の楽しい時間であった。

切り替えを大事に、楽しく自分を信じて生きようと思った!

 

リッチガーデンへ食べに行ったら米田がちゃんとおって変わらず。

美味いチーズドックをありがとう!

 

神木さんと歴史行った。

吐きそうなってたなー、、笑

コツコツやってていいねー!

絶対成功してほしいし、

自分の事も話していいなって。

いい刺激を毎回貰ってる。

もちろんつまらん話もするからこその関係性。

 

夜は翔也と鍋!

がんばってくれよ!

 

ゆかさんが家にちょいと来た!

色々考えてるんやな。

お互い変わり者。

 

三枝とのみにいった!

安定でアホな話しかしいひん2人。

案の定大事な話は忘れてた。

LINEで言うたけど!

いつまでも変わらずの関係!

ありがとう!

 

おかんとはまた花札を再開させた!

いつまでできるかわからんから今のうちにいっぱいしてあげたい。

負けは許されへんけど!

 

そして今日は夜にゆかさんが来てくれた!

やっぱり伝えたよ。

意外と反応は悪くなく。

応援してくれてる。

ゆかさんもどこに住むとか、

誰と人間関係築くとか、

苦労してる。

でも、そんな正確がいいのになーって思う。

自分にはほんまに全くないから。

一緒におれたらいいけど、

おることはできるやろうけど、

おらん方がよさそう。

 

ずっとゆかさんの人生を狂わせたんかなとか、

どうこうしとけばよかったとか、

思うことがあって、

ほんまにクソな男やなって。

責任を感じるようにしてる。

 

自信が無いとかしゃなくて、

本当に大事にするとか、

愛するとかを履き違えてたなって。

 

もうちょっと成長するよ。