【ラスト】2022/3/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ずっとバタバタで、今の今まで準備をしてた。

 

いよいよ明日から横須賀。

どうなるんやろう。

ほぼ楽しみやけど。

 

今回は死ぬこともあるからな!

のうのうと出来ひんで!

 

全ては南極に行くため!

 

しらせに乗るため!

 

しっかりやる気持ちだけは充分!

 

頑張ろうな!

 

23日に勝浦に行ってきた!

遠くて近い、近くて遠い。

そんなこんなで久々に橋杭岩見てきた!

あんなに自然を感じれた場所やったか、、

すでに満足しそうになりながら太地に。

 

道の駅がなんか進化してるような気がした。

鯨カツバーガーを手に持ちながら

あの海岸線をふらふらじっとゆっくりと。

 

思い出がありすぎるなー。

悲しくなんて全くなくて、

いい思い出でしかない。

 

あそこに座るゆかさんの後ろ姿が今でも脳裏に焼き付いてる。

あれに惚れたんよな。

 

ついでに梶取崎にも!

燈明崎ほどではないけど、

絶景が広がる。

 

夜は鹿が大量に出現するよ。

いつも日の出を見に行った。

 

勝浦に行ってグルグル。

 

KEAN STOREはなくなってた。

ショックが大きすぎて、

少しの間動けなかった。

 

薄々感じてたけど、

現実を目の当たりにすると受け入れ難い。

 

今は大阪で働いてるみたい。

いつか出会えるといいな。

感謝。

 

きよもん湯は相変わらず熱々で、

深めなんよな。

硫黄の匂いが独特で、

数日香りが残るほど。

至福のひとときは変わってなかった。

 

いちりんに行った。

 

木村さんに1回連れてってもらって美味しかった記憶通り。

ありがとう、マグロ丼とだし巻き玉子といかなご唐揚げ。

 

さてさて、夜は洋子にやっと行ったよ。

 

初めは気づいてなかったけど、

後々は思い出してくれたんかな?

分からんけどああでもないこうでもない話を。

 

ほんまに1番落ち着く場所。

 

とんでもないな。

 

24日は神木さんとのみにいった。

安定してずっと話してしまう。

仕事は順調かい。

 

無理せずにやってそう。

受給が無くなったからこっからが本番!

なんかやってくれそうな予感。

 

またGWにでも!

 

あんまりみんなに会えんかったけど、

それはそれでよかった。

 

後腐れ無く行けるよ!

 

どんな仲間がいるのかな。

 

楽しみにしておきます!