【帰省】2022/4/29~5/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

入隊して早1ヶ月。

 

無心を心がけて目標に向けて無理せずぼちぼち進んでいる。

 

さて、4/29から大阪に帰った。

着いたはいいが生憎の大雨。

家でゆっくりできる喜びを噛み締めた。

 

会えた人もいれば、コロナでダメだった人、そもそも連絡をしなかった人。

 

連絡したしてないに優劣は特にない。

 

一人の時間もかなり多く取れて、むだに考えることもあった。

 

ついつい目標を達成した後の事を考えてしまう。

まだまだ先だよと。

それでも早く達成したいなー。

 

幸せとはなんなのか、、

 

何かを手に入れること?

それはただのステータスであってそれだけが幸せを測るものではないと思う。

 

さてさて、難しい話はいいのです。

 

今回の帰省は振り返り。

 

いい思い出たちやなーと。

 

そう、未練ではないんやけど、

新しい自分を知って欲しいし、知りたいなって。

たまーに思うねんな。

 

全ての行動や考えには意味があるし、不正解もない。

 

前を向き続けながらも、たまには過去を振り返るのもいいのかもね。

 

そんな感じでみんな生きててくれよ!

 

もうすぐ横須賀。

 

夏はもうちょいアクティブに動こうかな。

 

次また書ける時まで。