【教育隊終盤】2022/7/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

記録するのは久方ぶり。

 

もう終盤戦。

赴任に向けての追い込み!

と言いたいところですが、なんにもしてない。

 

コロナが流行りすぎて隔離もあり、教務は進まない。

 

よって、帰省できなくなった。

 

こんなに楽しみに、ひとつの目印として頑張ってきたのに、、

 

どうしようもないねんけど、ショックでしかないし、モチベも下がるよ。

 

会いたかった人が多すぎた。

 

予定を立ててたのにキャンセルしてしまってごめん。

 

このご時世、今の若い子は受け入れてんねんなー。

高校大学でも経験してるからやろうか。

初めての経験で、気が滅入りまくってる。

 

今はそれしかない。

 

プラスに捉えれるように頑張ってます。

 

しかし現実を突きつけられてる感がすごい。

こんなに刃向かえない組織に属したのは初めてで、これがまだまだ続くんかーって。

 

折れたいところやけど、自分の目標はひとつ!

南極に行くこと!

それを達成するまでは何としてでも生き残るよ!

 

にしてもやっぱりショック、、

 

また暇な時にでも書くとするか。