【無駄な時間なんてない】2022/8/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて、久々に書きましょう。

 

まず大事な話が、、

 

舞鶴勤務になりました。

 

これで南極が遠のいたかもしれない。

うまいこといかんもんやな。

 

でも、この経験が生きると願う。

 

気丈に振舞ってるけど、やっぱショックもあるよ。

 

でも案外前向けてる感もある。

でも投げやりになってる感もある。

 

しかし、南極に行くまでは諦めないで、

歯を食いしばって人生賭けていきたい!

 

教育隊生活ももう2週間で終わるんやなー。

 

色々あったよ。

 

怒られる機会は少なかったけど、

もっとこうしとけば良かったとか、

逆にこうしてて良かったって、

思い出したらキリがない。

 

なんやかんやいい同期とも出逢えたし。

 

ほぼ離れてしまうけど、

あと少しを楽しもうよ。

 

そんな浅いことしか今は書けない。

 

もう夜中。

 

寝る。