【よせてはかえす】2022/8/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

実に目まぐるしく心がうつり変わった。

 

出来事ですが、5新メンバーで焼肉へ!

アホな食べ方しかできひんのよ。

ちゃんとこの記憶ずっと残ってるかな、、

 

茶を濁したりしながら台風の中無事に生還。

すぶ濡れもたまにはいいもんや。

 

それぐらいしかしてないなー。

 

将来のあれこれをなんか考えてた。

 

結婚、貯蓄などなど。

 

貯蓄率を上げる!

 

確かになー。

それは現状大事なことすぎる、、

 

この系統の記事見て、競艇すんのがアホらしくなってしまった。

貯蓄率高めるのを楽しみにしたい。

 

どうすれば上がるのかって、、

 

どの投資がいいのか。

 

どんな方法、銘柄がいいのか、、

 

貪欲に。

 

あとは川崎のことを調べてたら悲しい事件に辿り着いてしまった。

 

これを言葉に表したくはない。

 

さてさて、明日は何しようかね。

 

休みをもう少しだけ満喫させてもらいます。