【束の間】2022/12/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

師走です。

 

早いもんです。

 

出港から昨日ようやく戻りました!

 

しんどかった、ほっとしてる。

 

まあなにもまだしてないけども。

 

すこーしずつ覚えていけばいいかな。

 

佐世保にも入ってのみ倒して、

緊急出港まで経験できたのは貴重!

 

楽しいけどなー。

 

今は、、

 

今日は実家に荷物取りに行って帰ってきた。

 

帰ってきたくなかったなー、、

 

20日から休みやからそれまで辛抱。

 

下宿で初めて寝るけど実感ないー。

 

ただ、大山とか太地の経験は活かされてて、

環境の変化に対応できてる気がする。

 

寒さが気になる。

 

今年の年末はあんまり予定入りそうにないかなー。

 

なにしよーか。

 

テキトーにゆっくりして、親孝行でもしようかな。

 

ぼちぼち考えます。

 

明日当直やから寝ますね。

 

また書きます。