【兎年】2023/1/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

明けましたー

 

大阪に帰省してから全く書いてなかったことを後悔しています。

 

かなり出来事はあったんですよ。

 

書きたいけど、もう新年なので昨年のことは置いときましょう。

 

年明け早々風邪を引きまして、、

帰らなあかんのに療養してましたよ。

ほんでいま帰ってるところ。

 

本当に多大なるご迷惑をお掛けしました。

 

ほんまはもうちょい休み延ばしたかったのはここだけの話。

 

いやー、身体弱くなったんかなー。

 

定期的に体調崩すようになった。

 

気だけではどうにもならんようになってきたんやな。

 

もうアラサーですからね。

 

さてさて、今年の予定(願望的)では南極に行く。

そこで年を越すんですよ。

忙しい1年になる。

 

あとは浪費を減らすので貯金が出来るはず。

 

毎年100万円目標にしてるけど結局使うんだよね。

 

今年はそうならないように自制します。

 

太ってもきたので、お菓子類も止めます。

ご飯も外食以外は程々に。

 

色々目標を達成していきます。

 

帰って紙に書き出そうかな。

 

真面目っぽいことを書いたけど、

楽しい1年にできればそれで良い!

お気楽に生きていきます。

 

次に大阪帰るのは2月。

 

スパン短すぎ。

てな感じで今年もよろしくお願いします。

 

明日からがんばろう!