【自分を知る】2023/4/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

仕事もだいぶとりあえずひと段落。

まだ忙しいのは続くけども、、

 

金曜からなんとか帰省できました。

 

ゆっくりしただけやけどー。

 

赤ちゃんと遊んだり、

飲みに行ったり、

ラーメン、うどん食べたり、

 

色んな人に会うことができました。

 

たつきには1年以上振りに会った。

あんなに意欲的やったかなー。

 

頼もしくなってた。

 

警備会社したいとか初めて聞いたなー。

 

できるなら手伝ってあげたい。

 

おとんがどういうかやけど。

 

その話聞いてから。

 

意外と自分は影響与える側なんかなーとか思ったりした。

 

翔也にしてもたつきにしても。

 

他の周りの人も。

 

自分に自信もって発言してもいいんやって。

 

なーんかそんなことを思いました。

 

さあさあしらせ乗れるかそろそろ確定しますんで。

 

楽しみやなー。

 

絶対行ける!

 

信じてる。