【バカンス気分】20235/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

9日から今日まで沖縄満喫してました。(まだしてる最中)

 

酒も程々にのんで、

自然にも癒されて、

しっかり日焼けもして。

 

サーフィンできひんかったのが唯一の心残り。

 

しかしいつ来ても住みたいと思わせてくれるよなー。

 

たまたま天気もずっと良かったから余計にそう思う。

 

北谷付近の雰囲気が1番いいんじゃないかと。

那覇より下も次は行ってみたいなー!

 

なんせサーフィンがしたい!

 

横須賀で絶対しよ!

 

今は日焼けが痛いけど、

心地いい感じもする。

 

完全満喫しとるな。

 

1ヶ月くらいおりたいなー。

 

そんな人生もいいなーって。

 

なんでも経験。

 

これからまた酒飲むけど、

明日からはまた現実世界。

 

きついなー、、

 

て言いながら楽しめたらいいなー。

 

この環境もあと1ヶ月やからなー。

 

良い先輩たちに恵まれて、

ほんまに感謝しかない。

 

もう少しお付き合い願います。

 

次は佐世保に入った時に記録します!