2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ただ、ひらすらに】2022/2/19

昨日今日は出前館をひたすらにしていた。 無心やで。 以上です。 明日まではこの感じだよ! あ、今日初めて20件超えた! これは意地だ。

【言えないよ】2022/2/17

朝から入隊書類を揃えて十三。 たぶん3/27に横須賀。 もしかしたら舞鶴になるかも、、 それは嫌やなー。 あと、準備物多すぎる、、 ゆかさんと中之島美術館に行ってきた! 閉館まで見てたよ。 楽しいなー。 もっともっとゆっくり見て回りたい。 ご飯は芥川珈…

【殺風景な1日】2022/2/15

今日は起きたら昼前だ。 おかんと朝まで花札をしたから。 面白かったからいい。 ほぼ無断欠勤みたいなもん。 明日は連絡して辞めると言おう。 自分が嫌になる。 早く解放されたい。

【バレンタイン2022】2022/2/14

今日はバレンタイン。 なにもないよ。 仕事はなー、休んだ。 と言うより、もう行く気はない。 みんないい人で、 ほんまに自分のクズさに落ち込む。 なんてやつなんやと。 真面目に出前館をしよう。 ほんで、真面目に生きような! みんなに誇れるような人間に…

【決心】2022/2/12

長らくサボってました。 実は今日、正式におとんとおかんに言ったよ! 初めてと言っていいほど賛成してくれた。 なんかあっけない感じもあるし、 寂しいし、でも本気でやろうと思えた。 なにせ家族が応援してくれてるから。 ということで、 月曜日からはもう…

【現状打破】2022/2/8

早く帰る予定、、 ご飯が出るということで、残業だ。 まあやらなあかんことやったし。 しかし、これがなん10年も続くと思うと、 生きた心地がしないなーと。 やっぱりなにか守るものがないとできないのかなー。 自分のためではないもんなー。 あと2日。 勝手…

【心楽】2022/2/7

今週で終わる、予定。 いやー、しかしここに別れを告げることを考えると寂しい。 なんて人に恵まれてるんやろうと。 十分生きていけるのに。 ただ寂しいけどワクワク感もある。 自分の心がわからん。 最後は自分が決めるんや! 簡単な事。

【良くも悪くも】2022/2/6

はてー、 今日は出前館! しっかりやるつもりが、 そんなにならない。 車でやろうと思った。 おかんとおとんが心配やな。 やっていけるんか。 帰れる時は帰ろうな。 ゆかさんにも言っとかないと。 色々億劫になる。

【割り切りたい】2022/2/5

ゆかさんと会うと、 うれしいけど、 悲しくなる。 やっぱり一緒に居たいけど、 どのみち悲しい思いをさせてしまう。 つらいな。 もどかしいよ。 もう、入隊することはほぼ決めている。 自分がやってみたかったことやから。 色々なことを犠牲にしてしまう、 …

【節分】2022/2/3

まだまだ親の気持ちはわからんか、、 一緒になんかするだけでいいのよ。 やっぱ寂しいなー。 丸亀組もいい人が多くて、、 出会わなければよかった。 よく聞くフレーズやけど、 それが本当にあるとは、、 初めての感覚。 寝る。

【過去最高】2022/2/2

実は仕事嫌いじゃないねんなー。 12時過ぎてまで働くなんて思ってもみんかったわ。 もうほんまに早く寝ような。 あしたは何としても早く上がって家行かないと! 現在03:15 こんな時間まで起きてることすらない。 ではー。

【さおりんの夢】2022/2/1

なんでさおりんとおる夢見てたんや。 しかもかなり不思議な感じの。 楽しかった、ずっと寝てたかった。 仕事は楽しく忙しくしておる。 辞めるんかーって思いながら、、 どないしようかなー、、 ほぼ海上自衛隊。 今もいいけど、、 夢というか、目標というか…