2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【またあえる日まで】2023/8/27

今日は一旦最後の休み。 1日フルで動いてました。 まずは宮崎くんと昼飯! 大変そうやな個人的に。 もう後がなさそうな感じやったけど、 まだまだやらかしても大丈夫! 若いですからねー。 いっぱいやらかしたもん勝ちやとちょっとだけおもうよ。 しかし小籠…

【メリメリハリ】2023/8/25

気づけば訓練終わってた。 色々経験できて、 色んな人と関われてよかった! ただ疲れたなー。 今日も疲れるし、、 しかーし! 今日は神宮1日目! 拝んできました! 11バスラ以来やったし楽しみでしかなかったけど、やはりよかった! それもやけど、 まさかの…

やらなあかん時がきた【2023/8/20】

前回書いてからも2週間経過してた、、 かなり忙しい日々を過ごしてるからな〜。 明日から4日間が本番で、 ラストスパート! 終わればクルージング。 ええけど忙しいー。 人間的な成長はもちろんしないとやけど、 どうせなら先に役立つスキルも しらせに乗っ…

【心地いい花火の音】2023/8/5

一昨日昨日としらせでの初めての出港しました。 今までとやってたことが全然違うから戸惑いながらも、とりあえず言われたことはやろうとしてる最中。 ちょこちょこミスってるけど、まあええか精神でやております。 てか、そうじゃないとこんな仕事やってられ…

2023/8/1

8月スタート! 今日でシーフォーレ(横浜)生活終了。 なんやかんや遊んだし、働いたなー。 来年もよろしく。 明日から動き出すけど、 楽しみと不安とが入り交じってる。 今のところ通信の皆さんが優しくしてくれてるからやっていけてるけど、、 これからどう…