【またあえる日まで】2023/8/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は一旦最後の休み。

 

1日フルで動いてました。

 

まずは宮崎くんと昼飯!

大変そうやな個人的に。

 

もう後がなさそうな感じやったけど、

まだまだやらかしても大丈夫!

若いですからねー。

 

いっぱいやらかしたもん勝ちやとちょっとだけおもうよ。

 

しかし小籠包てあんなうまい食べ物やったけな?

 

夕方からは乃木坂3日目!

 

またいつものメンバーで写真とか色々。

 

初めてソロやったけど、

全然いけるな!

楽しめすぎた!

 

思ってたよりも近いってのもあったし、

それによって一体感も感じれた!

 

レイレイも可愛かったなー!

 

いつか話したりしたいな。

 

いや、遠い存在もいいもんだ。

 

なんとも言えない充実感に浸っております。

 

当分は生きていける!

 

ギリギリを攻めた帰り。

 

わるくない。

 

明日はラストやし配信見ようかな!

 

では、遅いので寝る。