【北から始まる】2023/9/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

現在地 北海道

 

十勝にやって来ました。

 

予想通りの何もなく、、

時間があればゆっくりドライブとかできるのになーとか思ってたけど、、

 

1人でこっそり帯広まできてしまった。

 

特に何がしたかったとかはないけど、

まだ楽しめるやろうと!

 

グルメの充実度が凄いから

何食べようか迷う。。

 

こっちでしか食べれそうにないものは行きましたよ!

 

インデアンカレー

クランベリー」スイートポテト

「ますやパン」

豚丼のぱんちょう」

 

上3つは非常にうまい!!

 

チョココロネは今まででダントツ!

 

豚丼はこれから食べます。

 

ここも美味そうな雰囲気しか出てないから楽しみやなー。

 

しかし、腹いっぱい。

 

この後はばんえい競馬ちょろっと行こ。

 

無事に十勝港まで帰れますように。