【ちょこちょこ懐かしい、気がする】2023/9/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて、今週は北海道 十勝から

島根 浜田にやって来ました!

 

鳥取島根はふたつでひとつみたいなとこあるからなんか懐かしい気持ちになった。

 

街並みとか空気が似てるなー。

 

人が暖かすぎて、

ここは世界有数の親切地です。

 

船は色々とめんどくさいことが多いけど、

その分外に出たら色んな経験、出会いがあるからおもしろい!

 

いいとこだけ頭に浮かべると、

また乗ろうかなーて思う。

 

まー成り行きにある程度は任せよ!

 

初日には出雲大社でお参りしたから

出会いはそう遠くないでしょう。

 

1ミリだけ期待しとこ。

 

2件目のBARのマスターもよかったし、

3件目のダーツバーの雰囲気と人も

楽しいで溢れてた。

 

2日目のstrangersなんか全員と話した!

ご馳走になりっぱなし。

 

こんなにホッコリしたのは久々かも!

 

また来たいなと思えるような町。

 

もうちょっとおりたかったなー。

 

しかし、そんなことは言ってられない。

 

来週は広島 呉に行きます。

 

また楽しみが続く!

 

それまでの船生活きばろー!

 

南極まであと2ヶ月、、

 

人生で1番の楽しみ!

 

待っててー!

 

よし、備えます。

 

おやすみ