2020/5/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はごっつ暇。

ほんまに何したやろってくらい。

まあ今月はこんなもん。

 

目が与える影響って凄まじいなって改めて今日思い知らされた。

なんかフェイスガード付けて仕事せなあかんらしいねんけど、あれが光を変に反射してほんまに頭痛くなる。

明日ほんまにつけたないな。

恥ずかしいとかもはな抜きにして。

 

仕事のモチベーションが保ちずらいなー。

なんでか。

客が少ないからやりがいがってのもあると思うけど。

給料もか。

そんなん言うてても時は進むし、

とりあえず出来ることはやっていこ。

あとはトレーニングしてちょっとでも自分を成長させる。

 

今日はスムーズに帰ってきてご飯も作って貰ってたし美味しく頂いた。

 

くりいむしちゅーの上田が言ってたけど、

人間の関係性は

減点方式じゃなくて

加点方式で考えるといいって!

 

これは響いたな。

享ママが言うてた

10個嫌なとこがあっても1ついいとこあったらOKって!

これに通ずる。

ホンマにそういうことやなって改めて思った。

まだ自分はその場の感情で動いてしまうことが多いからこれは生きていく上でほんまに心、頭に刻んどく言葉。

 

今プレジデント読んでるけど

今回は歯(口腔)の特集はタイムリー過ぎた。

やっぱり口は健康にも影響してくるらしい。

もう我慢できひんから連休で歯医者いこ!

 

明日は予約取る。

あとは歯間もちゃんと掃除しなあかんわやっぱ。

明日買う。

 

今日は以上。

 

寝ます。