2020/10/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

休みやけど、パーソナル。

1人のために行ってきました。

キャンセル出てしまったけど。

 

いや、ほんま色んな人がおるから

それぞれに合わせるのはなかなか大変なことやなと感じた。

 

まあでもなんとかこなしていく!

 

上新庄までチャリしんどかったな。

まあ運動がてらに続けていこうとは思てるけど!

 

実家で競艇したりゆっくり過ごした。

今日はシンプルに負けた。

 

株に関しては与沢さんが銘柄選びきれんくてとりあえず10個出してた!

サイバーダインは入ってない。

後半に期待。

安めの株は買っといてもいいかなと思ってる!

 

たいきとのボクシングスパーはしんどい。

改めてボクサーの体力すごい!

 

明日からの仕事もぼちぼちやってこか!

 

ゆこが11月で辞めてしまうから

しっかりサポートしてあげよ!

 

あとごはんくらいはまず誘おう!

 

寝ます。