【日常】2024/4/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日帰国して、もう次の日にはまた出港してるからすごいよね。

 

いそがしやいそがしや、、

 

とはいいつつも今日はすぐBreakなったんやけども!

 

機嫌、気分は上々です。

 

そろそろ色んな人に連絡してみようかな、、

クッキーも配りたいし!

 

さて、今日は念願の品川健康センターに行ってきました!

 

久々にウエイト使って筋トレしたから楽しかった!

ただ、ベンチプレスはやっぱ安定感全然なくて、しばらくはフォーム固めになる。

それでもぼちぼち効きはあったし○としよう。

 

それしかしてないなー。

 

いや、むしろそれでこそ普段通り、日常。

 

あんまり散財したいとか、なくて、

むしろいかに崩さんかなんて考えるほど!

 

次を見据えてるから本能的にそういう行動に出てしまうんかな、、

 

学童経営についてはぼちぼち調べてて、

とりあえず指導者の資格を取ってみようかと。

 

経営するのが目標やけど、

まずは基礎を知るところからやらんとたぶんやっていけへん事業やと考えてる。

 

正解なんかもないんやけど、、

 

4月下旬には講習の日程出るから逐一チェックするよ!

 

ドローンはなー、なかなか難しいかもしれんな。

どうなんやろ、、

 

あんまりイメージつかん。

 

ま、優先順位をしっかり決めて行動してこ!

 

明日は当やから荷物整理でも致します。

 

では、