【優しさを愛だと勘違いしていた】2024/4/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

最近はmonopolyが耳から離れへん。

 

それはいいとして、

月火と働いてきました。

 

いやー、安定感ある。

謎の1日が多くて、疲れる疲れる。

 

しかし、今日はササッとジム行ってきました!

 

あれくらいの人数やったら大丈夫やな。

 

最近は左肩付近が不調やからあんまり無理せんと、早めに切り上げるようにしてる。

 

てか、やっと自分の筋トレの適量がわかってきたような気がする。

 

大体1時間〜半で終わると丁度いい。

それを超すとオーバーワーク気味になってあんまりおっきくならん気がしてる。

 

逆に萎むって感じ。

 

これくらいで抑えて続けてみよう。

 

プライベートはあとは特になし。

 

明日は夜から予定あって、25には大阪帰ります!

やっとこさの休暇や。

 

ただ、あんまりやること決めてない。

 

車欲しいなーて感じですね。

 

ゆっくりしながらも楽しもう!