2021/4/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はよく寝た。

起きたら10時やもんびっくりするわ。

 

急いで警備会社連絡したら、

ただの面接日程決めやった。

もっと話せる思てたのに。

まあその時に期待!

どんな感じなんやろか。

 

仕事はまあまあやることあって

ちょい疲れた。

言うて、あんまりトレーニング行かんから。

もうちょい行ってとの事。

あと3日抱けやけど頑張ろか!

 

終わって帰ってきたらおしがオムライス作って待っててくれてた!

おいしかったよ、ありがとう。

ほんまエラい、いい子!

なんかいい子すぎて大丈夫かなって思うけど。

 

色々考えてくれてるみたい。

 

いつものように深くは聞かんけど。

 

明日はバイナンスに送金しなやばいからササッと朝にします。

 

寝ます。