2021/4/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

学生とかに起業の支援してる人誰か名前が思い出されへん、、

 

今日は休みですを

ちなみに明日もです。

 

予定としては、ひよりちゃんと桜やったけど、

もう散ってしまってるし、ご飯行くところもないからなしに。

まあいいねん。

 

なので朝はゆっくり。

昼過ぎからは実家に。

 

与沢さんの動画を見てた!

本気で株式投資、仮想通貨していかないとと思い始めてる!

かなり熱量もあるよ!

とにかく、MacBookを買おう!

そしてバイナンス開設。

 

太輝に15万貸したわ。

20万になって返ってくるしまあええわ。

家族やしな。

 

人生はRPGのように生きろ。

目標を決めて、それを阻む敵から逃げずに倒していく。

どんな結果になろうとも、戦った分だけ経験値となる。

それがレベルアップに繋がる!

 

約束は必ず守る!

人との約束はもちろん、

自分とも約束を守るする。

ここを甘く見がちだが、実はかなり大事で、

やり遂げる力が養われる!

 

日本に生まれた時点で世界トップ2%しかいない富裕層ということを忘れるな!

こんなに恵まれてるのに、だらだら何もしない日々を過ごすな!

24時間ビデオを撮られてても恥ずかしくない日々を過ごせ!

その意識があれば怠け心は無くなる!

将来なりたくない姿を想像して、

そうならないために今を生きろ!

 

努力は地道だが、それが報われる時は必ず来る!

ただ、その努力の方向性は間違えるな!

 

自分に気合いを入れてくれた本でした!

 

寝ます。