2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/30

今日はなぜかお腹が空く日。 チョコ次郎3袋 食パン1枚 サンミー ビスケット コーンポタージュ チキンラーメン まだこんなに食べれるんや。 若い証拠か。 Googleの規制が厳しくなってるそうだ。 やはり専門性。 ほんまに会って話したい人って、 どうにか予定…

2021/10/29

今日はちょいと積極的にした。 のせてもらった感もあった。 しかし、自分がある程度できるようになったら新しい仕組みを作りたい! 例えば、誰でも出来るような仕事はRPA導入。 ラベルとか見るのはそれに任したい。 しかし眠い。 ゆかさん今日もありがとう!

2021/10/28

おれはいつもひとりで行動をする。 そう、仕事は超絶受け身だ。 そのことを忘れてたよ。 こんなん誰かにやってもらおう、って思う性格。 ただ、いま自分にしかできない仕事は、、ない。 だから率先してなんでもしなければならなかった。 そらそうか。 まあが…

2021/10/27

もう今月終わるやん。 しおと別れて早1ヶ月。 夢に出てくることはあるけど、なんにも思わん。 新しい環境に身を置いてるのが理由かもしれん。 ゆかさんの存在も大きい。 さてさて、5時台に起きるのは継続できてる。 トイレ掃除も。 ほんで菊の花(ぼんぼん)…

2021/10/26

目にべピオ入ったから、明日右目失明してるかも。 知ったこっちゃないわ。 今日も腰は元気に刺激を与えてくれる! ヤバいなー。 職場の昼飯会は、予想と違いすぎてびっくりもせんかった。 ただ弁当頼んだだけ。 名前の変更が必要です。 ちょっと慣れてきたぞ…

2021/10/25

この日記ブログ一体誰が読んでるんやろか、、 ちょいちょい見に来てくれてる。 謎やけど、継続してますよ。 見てる人はお気楽に! 今日からまた1週間が始まった。 元気に迎えたよ! 仕事は単調だ。 今日はミスをしたかもしれない。 26にして新人やから注意…

2021/10/24

休み早いな。 いや、別に休んでた訳では無いけども、、 会社員になって改めて自由な時間に働けるのがいいことか感じてる。 なんか時間に追われてる感じもする。 まあ今はそれを楽しもう! 今日は記事作成したり、出前館したり。 出前館はもう塚本には行かな…

2021/10/23

特に書くことは無いぞ。 最近はだいぶ精神安定してるのです。 というより、色々やりたいこと、やることが多いからかなー。 覚えることも多いけど、まあゆっくりしますよ。 ちょっとゆかさんとしおのことは考える時あるけどね。 全然、前よりラク! リズムが…

2021/10/22

今日は仕事やること多かった。 それでも周りの人の半分以下やろうけど。 まだまだです。 多分半年はかかるやろうなー。 でも、それを年内で信用されるようにする! 会社の雰囲気にはちょっとだけ慣れてきた。 時期に自由にしだすんやろか、、 いつものことや…

2021/10/21

いやー、まだできることがないからひまだな。 まああせらずやっていこうか、、 会社の雰囲気はねー、 まあ意外とサバサバしてる。 そんな感じ。 でも話せば気さくでもある。 自分に向いてるかもしれないな。 シスターの話好き。 ただ話を生きてあげるだけで…

2021/10/20

出勤3日目! 全員に挨拶行ったけど、渋い会社。 仲悪くなることはないけど、、 まあ干渉し合わなさそう。 まだ3日目のやつになにがわかるというのか、、 仕事はまだ任されることが少ないから、インプット多め。 ほんまにぼちぼちかー。 これからやることが山…

2021/10/19

覚えることが多いけど、ゆっくりさせてくれてる。 ありがたい。 ほんまにミスできひん仕事やから、あんまり積極的に手伝っても迷惑かけるから難しい、、 それでもできることは回してくれるけど! みんな優しい。と思う。 夜は実家でご飯食べた! それしたら…

2021/10/18

今日から社会人! 朝は早く起きてるよー! いつまで続くんか、、笑 社内の雰囲気は、サバサバしてる。かも。 休憩中は全く干渉し合ってない感じ。 まだ全然分かってないけども。 仕事は覚えることが大変! あとは責任感が強くなる。 ミスしたら取り返しがつ…

2021/10/17

早起きはラクになってきた! ただ、最近は夜からぬ夢を何回も見るよ。 あまり思い出したくない。 現実になってほしくないから。 朝からゆっくりブログ1記事終わらせて。 軽く実家に寄りまして。 たつきと話してた。 みずきちゃんと付き合ったんかー。 酔った…

2021/10/16

早く起きた! いい朝を過ごしたよ。 最近は記事の仕上がりが早くなってきたから、1日1記事できそうだ。 でも、まだ慣れの境地にはたどり着いていないだろう。 出前館もしたよ。 雨にうたれて風邪ひきそうになった。 明日引いてるかもしれんな。 でも、いい焼…

2021/10/15

淡い期待はしてたけど、 答えはわかっていたよ。 しおはもう前を向いている。 そんな中、自分は向き合うのが遅かった。 ごめんね。もっと早くにできなくて。 いっぱいつらい思いをさせてしまったね。 最後くらいは悪口言ってくれよ。 しおは文句と言うけれど…

2021/10/14

今日は今年1番と言っていいくらい気持ちの良い目覚め! 朝からお花の水換え、トイレ掃除。 いいねー! なんか、心が大分ラクになった。 しおにちゃんと伝えたから。 追われる立場から、追う立場。 昨日会った感覚やけど、しおは割り切った感じを受けた。 返…

2021/10/13

清々しい。 緊張とかで、全然寝れんかったけど、 ちゃんとしおに伝えた。 でも、思ってたことがありながらも、気丈に笑顔でいてくれてたな。 やっぱり俺より強いよ。 ゆっくり考えて。 ダメ元よ。 でも、あれだけ自分のことを見つめ直して、相手の事もわかろ…

2021/10/12

おかん誕生日おめでとう!! まだ特に何も出来ていない。 また買い物に行こう! 昨日は朝方まで起きてしまった。 色々テクニックあるけど、 やっぱり自分の気持ちに素直になって、 しおに伝えることしかできひんなって。 それで無理やっても次またチャンスが…

2021/10/10

はやー、もう10日か! 凄いねー! 今日は、一般曹候補生の面接。 結局寝れずにそのまま行った。 ほぼ対策もなしに。 なんであんなに簡単なん? 考えられることは、 全く受からせる気がない。 返答の仕方だけで合格したか。 どっちか。 じゃないとあんな中身…

2021/10/9

記憶が曖昧だ。 酔ってるわけでも、眠いわけでもない。 ただ、考えてることがしおのことなだけ。 ただ、愛してる。 夕方からたつき、てっちゃん、さとし、あいりんご、さきちとBBQ! たつき色々手配ありがとう! ほんま大変な精神状態やのによく立ってるよ。…

2021/10/8

たつきが別れたって聞いて、 自分までかしくなってずっと起きてた。 でも、たつきはほんまに男やよ。 勇気が出た! ふーらふらしてた1日やったなー、、 なーんも書くことない。 早くしおに会いたいな。 自分の振られた理由を改善せよ! 会った時は楽しい話、…

2021/10/7

早起きではなく、朝起き! 朝起きてすぐになにかに取り掛かる。 そうすることで判断力、決断力が上がる! 今まで早起きのメリットが薄かったけど、そう思えば朝起きするしかないやろ! て昼に起きた奴が思う。 1記事終わった。 もうね、ずっと頭におるよ。 …

2021/10/6

ゆかさんに泣かされた。 というより泣いてしまった。 戻ってきたい気持ちはわかるし、そう思う。 でも、次戻ってくることはどんだけ重みのあることかと。 ゆかさんはそれをわかってるのか。 いや、俺が気持ちを伝えてないからわかられてない。 そっちの方が…

2021/10/5

夜の夜まで考えてた。 たつきに相談したよ。 やっぱ今はしおのことが好きなんかな。 確かに、ゆかさんには情の方が強いとは思ってる。 どっちも幸せにしたい。 できれば自分の傍で。 完全にエゴ。 情けないやつ。 でも、考えても答えがないから、吹っ切れた…

2021/10/4

俺はとんでもないことをしてるのかもしれない。 今すぐにでもどこかへ行ってしまいたいくらい。 全て俺の選択、間違いじゃないと思っていた。 ゆかさんと離れて半年。 ようやく寂しさとかがなくなってきた矢先。 戻りたいって、、 そんなん即決断できないよ…

2021/10/2

寝る前は、ゆかさんとしおのことを考えてしまう。 2人で違う感情が出てしまう。 ゆかさんは寂しくて、泣けてくる。 しおは愛くるしくて、離したくなくなる。 自分勝手。 Yahooで質問したら、かなり刺さる回答が返ってきた。 別れた原因は、簡単に言うと、 自…

2021/10/1

もう10月が始まった! 朝からゆかさんのお迎え。 いつ見ても健気やな。 愛くるしい。 心がいくつあっても足りない。 20分大荷物を担ぎ歩き、肩周りを負傷。 ぶーらぶらして喫茶店。 いい雰囲気の中、モーニング。 何気ないトーストがやけに沁みた。 初めてち…

2021/9/30

9月も最終日でした。 朝起きて株をチェック! 仕込みました。 上がるかはしらん。 低気圧の影響か、その後昼過ぎまで寝てしまった。 もう起きたくないとも思った。 相変わらずしおのことは気になる。 なりすぎて梅田まで姿を探しに行った。 見つからない。見…