2021/10/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ゆかさんに泣かされた。

 

というより泣いてしまった。

 

戻ってきたい気持ちはわかるし、そう思う。

 

でも、次戻ってくることはどんだけ重みのあることかと。

 

ゆかさんはそれをわかってるのか。

 

いや、俺が気持ちを伝えてないからわかられてない。

 

そっちの方が正しい。

 

好きという気持ちより、家族という感情の方が強い。

 

これは情になるんかな。

 

ただ思い出しただけで泣けてくる。

 

もうあんなに辛い思いはしたくないから。

 

自分にもこんな感情があったんや。

 

ありがとう、気づかせてくれて。

 

答えは急かさないでほしい。

 

無理を承知で。

 

やっぱりしおとの未来を想像してしまう。

 

来週くるけど、何も伝えんとこうと思ってた。

 

でもたつきは絶対言った方がいいと。

 

あんないい子おらんって言ってくれる。

 

あれだけ信頼してる友達が言うんやからよっぽど。

 

俺も伝えたい。

 

でも、下手に出るのではなく、対等に。

 

しおの気持ちに寄り添いながら。

 

自分が変わることを誓って。

 

そんな伝え方ができる雰囲気があればいいな。

 

しおは今何を思ってるんやろう。

 

まだ好きでいてくれてたら嬉しいな。

 

淡い期待。