2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【出国前日】2023/11/9

いよいよ南極に向けての出港前日になりました。 ほんまに明日出るん? 半年帰ってこられへんの? て感じの心境。 バタバタやからってのもあるんやろな。 どんな半年になるんやろうか。 楽しみと不安、、 ま、楽しめたらいいなーと思います。 今日は最終準備…

【AREのARE】2023/11/6

昨日 阪神が日本シリーズを制しました! 感動というより、そらそうよ て感じやな! うれしいなー! 甲子園行きたかったなー! 道頓堀も行きたかったなー! もう一生ないかもしれんのに、、 なんでも叶うなんてことはないんよな。 さてさて、南極に向けて出発…

【これぞ熱盛】2023/11/2

阪神えぐい!! 今日とか打たれてへん! 打ってもなかったけど、8回のチャンスをしっかりものにして一挙6得点! これで3勝! 日本一に王手! ほんま楽しませてくれるねー! ありがとう! 最近の生きがいですよ! !がやけにおおくなる! 明日やっと横須賀に…

【ハロウィン感ないよ】2023/10/31

さてさて、今日で休みは終わりです。 短すぎた。 まだまだゆっくり気楽に楽しみたい。。 昨日はジム行って、 とりあえずで渋谷に繰り出してみた。 ハチ公が封鎖されてたよ。 閉じ込めて可哀想に。 フラフラして齋藤飛鳥の展示写真だけ収めてきた。 ハロウィ…