【ハロウィン感ないよ】2023/10/31


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて、今日で休みは終わりです。

 

短すぎた。

まだまだゆっくり気楽に楽しみたい。。

 

昨日はジム行って、

とりあえずで渋谷に繰り出してみた。

ハチ公が封鎖されてたよ。

閉じ込めて可哀想に。

 

フラフラして齋藤飛鳥の展示写真だけ収めてきた。

 

ハロウィンは全然しれてたなー。

期待はずれというより、厳戒態勢ひきすぎな。

 

 

夜からは隼人と合流してー、晩飯ラーメン。

 

家きれかったな、、

センス感じるような、さすがやと思った。

結構実家の雰囲気って影響するかもとか思った。

 

今日はしっかり寝て、新宿、目黒、五反田と色々行きましたよ。

疲れたー。

 

ただ美味いものしか食べてない。

 

年々偏屈になってきたなー。

自分のやりたいことを勝手にしてしまう。

 

、、、

前からやったわ、、

 

ほんまに、協調性の欠片もない。

 

年上がやっぱいいなー。

 

下やと変に気遣うし。

 

iPhone新しくするか、ほんまに迷う。

 

だいぶやばいような気がする。

 

重いもんななんせ、、

あと充電がすーぐ終わる、、

 

15にするか、またSEにするか、、

 

GoProもどうしよう、、

 

こんなギリギリに迷うなんて、、

 

iPhoneかなー、、

 

どうせ使うし!

 

ま、考えよ!

 

後はモニターアームな!

 

はよ決めんと、、

 

もう寝る。